
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ついに

来年公開の「ゴジラ」の予告が公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=ECUbuBrbP1g


パシフィックリムのBD発売とほぼ同時とは嬉しいサプライズです。
とにかく楽しみです。


02 : 44 : 27 | 映画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

新作

全米公開日は2014年5月14日か・・・

新鋭監督の腕前、見物だな。
01 : 17 : 56 | 映画 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

久しぶりに映画鑑賞

最新海外版GODZILLAの監督として噂になっているギャレスエドワーズ監督作品
『モンスターズ/地球外生命体』を観てみました。

続きを読む
15 : 06 : 59 | 映画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

最近の映画の

近頃映画の批評で「この映画を見るとしたらの値段は幾ら位の価値?」みたいなものがありますが
非常に無粋なきがするのはわたしだけですかね?
 確かにお金を払う以上面白い映画を観たい訳ですし「金返せ!」みたいに思う映画もありますが、
何でもかんでもお金に換算しちゃうのもどうかな~と思ってしまいます。
素直に楽しめば良いのに・・・・。


18 : 16 : 45 | 映画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

日本一の北林谷栄さん

一ヶ月も前の話になりますが4月27日に「日本一のおばあちゃん俳優」の北林谷栄さんが98歳で亡くなりました。
となりのトトロのおばあちゃん役などで有名な方なのですが、
私は北林谷栄さん主演の映画『大誘拐RAINBOW KIDS』が大好きで学生時代でもうすでに「こんなお年寄りになりたいな~」などと老け込んだ考えをめぐらしていたりしておりました。

大誘拐~~は音楽にゴジラでもたびたび作曲されている佐藤勝氏、のちにゴジラVSスペースゴジラの監督をされる山下賢章氏が監督補佐として製作されております。
北林谷栄さんの心地よいおばあちゃんの演技、ぜひ一度ご観賞をお勧めいたします。



大誘拐 RAINBOW KIDS [DVD]大誘拐 RAINBOW KIDS [DVD]
(2006/02/24)
風間トオル北林谷栄

商品詳細を見る

テーマ:映画 - ジャンル:映画

09 : 05 : 49 | 映画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

