久々にGMK

久々にゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃を観賞。

中盤のVSバラゴン戦
バラゴンを踏み潰し、弱って逃げ腰(ここ重要)のバラゴンを熱戦で焼き尽くすゴジラ
実に気持ちがいいシーンですねぇ

個人的には病院で逃げることが出来ずに接近するゴジラの恐怖に
おびえゴジラが病院横を通り過ぎて安堵したところ
尻尾で病院ごと吹き飛ばされる入院患者のシーン
もう最高ですな。

個々のシーンはかっこいいのに何でこの監督は神話になぞらえた話しか作れんかね?
なんか立ち腐った昭和の悪い匂いしかしない。
この人がメカゴジラ使ったら古代兵器とか誰もが考え付くような
ベタな設定にしたりするんだろうな。
23 : 41 : 36 | 日記 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<いつかは | ホーム | 新作>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://meiza6000.blog82.fc2.com/tb.php/110-694951f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【久々にGMK】
久々にゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃を観賞。中盤のVSバラゴン戦バラゴンを踏み潰し、弱って逃 まっとめBLOG速報[2012/10/27 20:38]
| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント