
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

紀元前1万年が・・・

エメリッヒの新作『紀元前1万年』を観に行く暇がうまく取れないので『インデペンデンスデイ』を気合入れてDVD観賞。

やっぱ傑作だわ!

やっぱり何度観ても飽きないわ。上映当時これ観るために何度も映画館通った思い出の一作です。
ニヤニヤしながら幾度となく映画館に現れて観賞している姿は周りが見たらさぞや変なやつだったろうに。

もうね。拳で宇宙人殴るとこや大統領の演説シーンなんかたまらん。
宇宙船撃墜したときの盛り上がりっぷりは異常です。総立ちで拍手したいくらいだ。

10年以上前の作品なのに全く色褪せない作品もそうそうないですね。
登場した宇宙船や宇宙人のプラモもあるのだけれど押入れの中にしまったまま。
う~ん時間見つけて作らねば。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

10 : 30 : 43 | 映画 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<紀元前1万年 | ホーム | WF2008夏の>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

