スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2014/12/5 川北紘一監督が亡くなりました。

平成ゴジラシリーズを世に送り出し、それを観て育った私は多大な影響を受けました。
ワンフェスで初めてお会いして5分~10分ほどお話が出来たとき
監督は気にも留めないような出来事だったかもしれませんが私は緊張と感動でイッパイだった記憶があります。

今まで感動と興奮をありがとうございます。

DSCF0139.jpg


スポンサーサイト
21 : 09 : 36 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<まさかの超兵器 | ホーム | タイトルなし>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

