スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ワンダーフェスティバル2008夏 ?

体力が回復しないままWFから二週間が経とうとしております。

今回私の卓の真正面が「ギニョール造形工房 吉埜」さんで終始大賑わいでガシガシと動かしていらっしゃいました。いつもながらすごい迫力に圧倒されます。
酒井ゆうじさんに顔を覚えていただいていたのは素人ながらありがたく思いました。新作のキンゴジもさすがの出来ですが再販のゴジラVSキングギドラに目がいってしまうのは私の仕様です(汗
「造型工房 キトラ」のtokaさん、雲斎さんにもお会いでき、次回新作は何を造るかなど雑談を交えながら新作の初代ゴジラ、ビオゴジを拝見させていただきました。
いつかは造ることになるであろうゴジラ。勉強になりました。


とまあこんな感じで私のWFは進行していったのですが
もう少しで閉幕という頃にある事件が。



なんと。平成ゴジラシリーズの川北紘一特技監督が観に来てくださいました!

もう何を話したのか覚えていない位舞い上がってしまいました。許可をいただいていないので写真をUPできないのが残念です。><
新作のMOGERAのダメ出しをしていただいたところ。
さすが監督。バランスや脚長さ等、私も気になっていた部分をずばり的確に指摘してくださいました。
そして最後に一言。
「でもMOGERAってこんなやつだっけ?」

ええええ~~!?

雑誌等で拝見している監督そのままで感動しました。
舞い上がって馬鹿丸出しの迷惑極まりなかったであろう私と終始笑顔でお相手してくださり、ありがとうございました監督。


・・・ああ 名詞渡し忘れた・・・orz
スポンサーサイト
18 : 36 : 01 | ワンフェス | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<活動開始 | ホーム | ワンダーフェスティバル2008夏 ?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

