スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

活動開始

WFが終わり普段の生活に戻ると地元では8月末にこんなものが待ち構えており
文字通り技師達が毎年極彩色の大決戦を繰り広げるのであります。
普段3万人程度の小さな街に毎年毎年60万人超の来訪者が訪れまして、これが終わるまでまともに時間がとれない状況でありました。

そんなお祭り騒ぎも何とか終わり、ようやく次のものを造る余裕が出来てまいりました。
そこで次は何を造ろうか?

Gフォースメカゴジラ MOGERAときたら残る平成メカ怪獣は
金色でメカで三つ首で鱗で羽根の生えたアイツ
しか居ないわけです。

が。

正直今回MOGERAを造って当然のごとく反省、発見が見つかり、「このままメカキングギドラを造るのはどうなんだろう。」と思いまして。
とにかく闇雲にキャラクターを造っていくのではなく反省を活かしていくべきだなと判断。
別のものを造ることにいたしました。

今のところ製作プランは三つほど考えてあります。
近いうちに大まかな形をお見せできれば良いなと思っておりますのでまったりとお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

07 : 09 : 42 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<でました。 | ホーム | ワンダーフェスティバル2008夏 ?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

