
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

禁断症状

今とても観たい映画がある。『クローバーフィールド HAKAISYA』というタイトルなのだが。

内容が何かがニューヨークを破壊する以外なにも情報がまったくない。

公式でこんなサイトも作られてはいるんだが、観てもなおさらさっぱりわからない。予告を観ても姿は見えず町が破壊されて慌てふためく市民、『何か』の鳴き声(これがまたゴジラっぽい)があるくらい。

製作はアルマゲドンの脚本などで知られるJ.J.エイブラムズ氏。日本に来日したときゴジラのフィギュアを見てヒントを得た。という。
そう聞いてしまうと早く観たくて仕方が無い訳だ。
ゴジラが製作終了して早4年。正直そろそろ禁断症状みたいな破壊スペクタクルを見たくてしょうがない衝動が出まくりなのです。

いわゆる海外製の怪獣映画ということになるのだろうけれどどんな内容になるのか公開の4月5日が楽しみである。



19 : 05 : 20 | 映画 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<悩みどころ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
映画と聞いてやってきたよ
とりあえず巨大生物だとか謎の怪獣だとか言われているようですね!声はゴジラっぽかったよネ。
私はフィギュアとか詳しくないので会社の名前とか間違っているかもですが、ハスブロ(海外?)って所から映画に登場するモンスターのフィギュアが出るんだとか@@
フィギュアは秋ごろ見られる…らしい?

ネタバレにならない程度に情報提供(☆Д☆)
怪獣の出ない怪獣映画ってヤツらしいですよー。
最後まで怪獣のハッキリした姿が出ないようです。
何故なら…!続編があるから!!
続編決定したようですよ!!
フィギュア作るくらいだし、続編には怪獣の全貌が見られるってことかもだね!?
by: ユウシ * 2008/03/27 14:09 * URL [ 編集] | UP↑
No title
予告なんかを観ると一般人のハンディカメラ視点で全編進むということで、すごい画面ぶれが多いので車酔いがひどい私は酔いました。
だがそこが良い。
by: メイザ * 2008/03/27 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

