スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お昼の買い物と模型の話

ご無沙汰です

お昼ご飯はコンビニで済ませようと買い物してお店を出た矢先に黒塗りの車で横付けしてきた二人組の男に声をかけられました。


男「すみません。ここらで怪しい男を見ませんでしたか?」

私「は( ゚д゚)??」

いきなり話しかけてきた君らが怪しいよww。と思いつつ。

実はこの二人警察の方でした。私が買い物してる間にお店の前でひったくりがあったらしく捜査しているとのこと。
最近周囲で轢き逃げやらあったりとずいぶん物騒なご時世だな。と考えてしまいました。
え、なに?それとも私疑われてたの?



話は変わって模型のお話。

まずWFの出展物にはメカゴジラを二つ版権申請していたのですが。

片方予備調査で落ちました!

あ~らら(苦笑
もう片方は・・・落ちるなよ!



スポンサーサイト
14 : 51 : 11 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<WFもう間近! | ホーム | メカゴジラ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

