スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

WF2010 冬

画像 112
WFでは新作の展示こそないものの、いろいろな方々とお会いでき大変有意義なものとなりました。
見に来てくださったお客様のほとんどがMOGERAに対して「こいつ大好きなんです」とか「やっぱりかっこいいですよね」など、コメントしてくださったのは本当に全く予想外のことで、「MOGERAってマイナー(メカ)怪獣のはずだよな?」と考え込んでしまうほどでありした。

ここまでMOGERAが好きな人がいるのであればやはり何らかのアクションを起こさねばなりますまい!
再販するだけなら複製型はまだありますので簡単ですが、それだけでは面白くない。しばらく!今しばらくお時間をいただきたく思います。


そして私の卓のすぐそばではあの川北紘一監督のサイン会が行われておりました。
当然本を買って(二冊目!)サインをもらってニヤニヤしている私(←馬鹿)
画像 113
軽くお話することのできた中、川北監督が秋田の海岸沿いにある通称『ゴジラ岩』(ただのゴジラっぽい岩である)を知っていたのは正直驚きました。その後うちのメカゴジラ&MOGERAを見ていただき。いろいろとアドバイスしていただきました。(やはりここでも興奮している馬鹿な私)
あ、今回はちゃんと忘れず名詞渡せましたよ!


夏には三度目の正直ってことでアレを展示したいなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 37 : 12 | ワンフェス | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<最初の対戦怪獣 | ホーム | ただいま>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

