
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ことりのご飯。

といってもペットのご飯ではありません。


最近お気に入りの博多もつ鍋のお店『ことり』さんです!


お昼はランチ、夜は居酒屋。という昼夜で雰囲気が違う(らしいよ!夜行ったことまだ無いけど・・・)お店です。
昨日も友人といってお昼を食べたのですが、今朝仕事が終わったら無性にまた食べに行きたくなって
じゃあ一人で行くか!!とお昼開店直後に食べに行ってきました。

店長さんおすすめの一日限定10食の『もつ鍋ランチ』です。
許可をいただけたので写真をパチリ!

画像 119

ご飯に明太子とキムチそしてメインのもつ鍋。野菜もたっぷりでボリュームあります。

画像 121

さっそくお鍋を煮ます。
ぐつぐついい始めたらかき混ぜて・・・ ではいただきます!
≠(゜-(゜)もぐもぐ

うん うまい!
「もつ煮込み」 ではなく 『もつ鍋』なのだそうで以外にも癖が無くてサッパリおいしくいただけます。
なにより野菜がおいしい。
たいがい鍋なんかですと途中で水飲んだりしますが、水飲むのも忘れてハフハフいいながら食べて〆にはうどんが! 残ったスープでうどんを煮込んでスープもすっかり飲み干しました。

すっかりお腹がいっぱい大満足です。  ご馳走様でした!

食後においしい珈琲を飲んでゆったりと。
画像 123
珈琲もおいしいけれど、この珈琲カップいいなぁ・・・

そして店長さんお忙しい中お話ありがとうございました。




そういえば古酒入荷しました。とか張り紙があったなぁ・・・時間作って夜食べに行かねば!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 54 : 05 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<久々の・・・ | ホーム | 嗚呼>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

