観に行ってきました。

噂の映画『クローバーフィールド HAKAISYA』を休みを利用して観に行って参りました。

以下映画の感想。
友人のアバランチ会長、T氏、H氏の三名とで映画館に出陣。
三名とも仕事だったので21:30最後の上映時間に集合したわけですが。
特にアバランチ会長は仕事上の飲み会で大酒食らってからの集合
さて観賞の結果は・・・。


いやあ上映前の噂通り、ホームビデオ風演出で画面が手ブレでぶれるぶれる。皆様みごとに画面酔い。
友人ほぼ事前情報あまり無い状態で観たらしく「ここまでとは・・・」と。
そういえば開始30分ほどで部屋出て行って二度と戻ってこない他のお客さんもいましたね。


私?めちゃめちゃ楽しかったですよ。心地よい嫌悪感で。

なんだか安全な恐怖を楽しむ為にジェットコースター乗るのと似た感じの映画でした。
続編もあるそうで、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

05 : 55 : 24 | 映画 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<さて。 | ホーム | MOGERA近況>>
コメント
( ゚д゚)!?
あれ?もう始まってるんだね。
私も預かってるワンコがいなくなったら見に行ってくるよー!

映画なのにジェットコースターに乗ったかのような酔い感があるんだよね。
ポップコーンとドリンクは買わないで入った方がいいのかな…。
by: ユウシ * 2008/04/08 09:54 * URL [ 編集] | UP↑
え。
ジェットコースターのように恐怖と心理的、映像的不快感を楽しめます^^
画面酔いはそんなに生易しいものじゃないです!
普通に嘔吐した人もいるらしいですし。お茶を飲むことをお勧めしますよ。

by: メイザ * 2008/04/08 13:43 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ビール3リットルくらいしか飲んでなかったから大酒はかっくらってないよ~
by: avalanchekaityo * 2008/04/14 02:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

WF2016[冬]カウントダウン

プロフィール

メイザ

Author:メイザ
世代としては純平成ゴジラ世代。 平成ゴジラ&ライバル怪獣をこよなく愛する秋田のゴジラ馬鹿。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント